BLOG

2019年9月14期生引率スタッフ

Day 181、182 From Seoul to Narita / 181、182日目 ソウルから成田

フォトフィールドワーク14期生を引率しています宮脇です。

本日は、いよいよ、日本に帰国します。

ソウルから成田国際空港到着までをご紹介致します。

ソウル駅地下二階から空港鉄道の特急列車に乗車します。
ソウル駅から、仁川国際空港まで途中駅を通過して一駅。乗車時間40分です。
乗車券特急券合わせて800円です。
速くて、安くて大変便利です。

特急券を購入するとソウル駅舎内で搭乗手続きできます。大変便利です。
平山さんが、代表して、搭乗手続きをしています。
三月下旬、海外フィールドワークでベトナムに出発した時と違って別人です。
オドオドしたところなく、堂々としています。
フィールドワークの取材撮影の旅で成長したのだと思います。
カメラ:OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特急列車専用改札口を通って、乗車開始です。
車内の写真はないですが、小田急電鉄のロマンスカーみたいな感じでした。
カメラ:OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕を持って、ソウル駅を出発したのですが、諸般の事情があって、搭乗開始
1時間20分まえの到着となりました。機内に入るとリラックスしている二人です。
2時間30分、空の旅で日本に帰国します。
カメラ:OLYMPUS DIGITAL CAMERA

182日間の海外取材撮影の旅が終わりました。
3月出発時は、不安しかなかった学生達も海外で様々な人との交流を得ることができたのか、何か、自信に満ちた表情を浮かべています。
この学生達の取材撮影の成果を10月25日(金)本校901講堂でスライドショーにてご報告
をします。
ご都合よろしければ、ご来場をしていただけたら幸いです。心よりお待ち申し上げます。
カメラ:OLYMPUS DIGITAL CAMERA