BLOG

2019年7月仲宗根 一徳

ども!ネパールから中国へ!

ネパールの最終日は写真を撮った後、ホテルのお手伝いとしていたこの子がホテルの周辺にいた子供達と遊ぶというので、せっかくだから一緒に遊びました。

ホテルのお手伝いの方

彼は友達を撮りたいと言ったので、カメラを貸し、楽しそうに撮っていました。

最後の子は彼の親友だと言っていました。

この後も、さんざん彼らと遊び続けました。

かなり楽しかったですが、身体が彼らの体力に追いつかず仲宗根君はdownしました。

そんな感じで1日を終えました。疲れました^ ^

ネパールでは、こんな感じで毎日楽しい一日を過ごせました!

写真で悩んでいる時は、カメラマンをやっていたホテルのオーナーさんが助けてくれたりして色々助かりました。最高でした!

 

そして、いよいよ帰国前最期の国 中国は入りました!

時間が過ぎるのはかなり早いですね…

もう、七月下旬か〜〜と思いながらも、頑張って撮って行こうと思います。

私がいるのは中国 張家界市の張家界国家森林公園という所です。

ここは、なんと有名な映画『アバター』で撮影された所です。

ここは、かなり広く朝からすごい人数です。

満員電車に乗っているかのような列を並んで、何箇所かに分けられている場所はバスで移動します。

暑い…

でも、景色は最高です!

バスを降りてからの景色!

山に囲まれて良い風景が広がっています。^^

気持ちいいですね!

 

公園を歩いてても、人がかなりいて人に酔いそうになります。

ですが、公園内は本当に綺麗です!

癒されます!

毎日行きたいと思えるほど、私は好きになりました。

ここで、後4日撮影をして張家界から長沙へその次は香港へ行きます。

時間が少ない中、倒れないように頑張ります!

ではまた!