BLOG

2019年7月仲宗根 一徳

どうも!そねちゃんです!

どうも!仲宗根です。

現在はインドを出て、ネパールのカトマンズに来ております。

周りに山が沢山見えると調べていたので、楽しみでした。

が、あいにくの雨...それに雲が多い。『お。おぉ…』という感じでした。

しょうがない、雨期だからなと割り切りました。

 

ついて早速日本食を食べるという事なので、親子丼食べたいなあと思っていたのですが、

なんとありました。

親子丼美味しかった(泣)

お店の中にはこんなのもありました。可愛い^^

お店を出て、しばらく歩く。

歩いているときに、宗太郎さんが小さな楽器を買わないかと試しに弾かされているというシーンに会いました。

真剣に教えている様子

私はずっと横で笑っていました^^

宗太郎さんは案外覚えが早くて、弾けてました。

おっちゃんの押しに負け...

最終的に彼は、買いました^^

楽しかった(笑)

 

その後は

皆と離れてから、私が撮影するシバブリ国立公園の近くのホテルは行き、即撮りに行きました。

公園が山の上なので、かなり街から離れて歩いて20分永遠坂を上り続ける。

疲れる...

撮る前に体力がいる事も分かりました^^ 足腰痛男です…

 

なんとか登り切りましたが、

ここからさらに撮るのだ!頑張って短いルートでもいいので撮っていました。

撮っていると、やはり山の上なので猿と蛇は頻繁に出てきます。

それ以外には、猪やヒョウが出ることもあるそうです。それは暗くなると出てくるので、明るいうちに帰るようにした方がよさそうです。

ここの公園は軍の施設があるそうです。

 

山の上から街を見る景色がすごかったですね!

感動してました^^

公園内もロケハンしつつも何個かいい場所があったので、撮影としても良いですね!!

最高です。

 

その後、ホテルへ戻りもうボロボロでした。

その日はとりあえず寝ました。

まぁ、今回はこんな感じです。ではまた!

そねちゃんでした。