BLOG

2019年7月平山 明香里

無電波からの解放

おはこんばんにちはー!

 

お久しぶりです、平山です。

 

やっと電波と出会うことができました…!

 

今まで無電波生活を10日ほど過ごしておりました。

 

電波が復活したのでブログ更新しようと思います。

 

17日にインドに入国し、19日にニューデリーから、

 

アンダマン諸島というところに移動いたしました。

 

今はケーララ州のコチという場所にいます。

 

アンダマン諸島は近藤さんと一緒にゴーしたのですが、たどり着いた場所は電波がなく、インターネットが使えない島でした。

 

なので今までブログ投稿できませんでしたあごめんなさい~~!

 

今まで撮りためたアンダマン諸島の写真をあげていこうと思います!

スカイアンドシー

 

この写真じゃ!青さが伝わらない!

 

未知との遭遇

 

この島にはシカだけじゃなく、リスやウサギなど野生の動物が生息していました。

 

写真はないですがクジャクを見ました。

 

写真撮ればよかったー。襲ってくるのが怖くて撮れなかったです。

 

道路には牛が普通に歩いてました。

 

ヒンドュー教の中では牛は神聖な生き物として扱われています。

 

日本じゃ牛なんて牧場ぐらいでしか見ませんが、インドではたくさん道路や草むらを歩いています。

 

牛と近藤さん

 

近藤さんも「牛〜!」と叫びながらたくさん写真を撮っていました。

 

牛が大好きなんだと思います。

 

アンダマン諸島には私の撮影対象でもあるキリスト教の教会がいくつかありました。

 

 

こんな感じ。

 

アンダマンは近藤さんに同行するために行ったのですが、ついでに自分の撮影もできてラッキーですね。

 

電波はなかったですが、その分近藤さんとたくさんおしゃべりできたり、小説も2周することができました(すごい)

 

これも旅のいい経験になったと思います。

 

コチではたくさん電波を使いつつ、たくさん撮影もしていきたいと思います。

 

今日はこの辺で、

おやすみなさい、いい夢を〜〜〜ʕ•ᴥ•ʔ