BLOG

2018年9月高橋 香里

韓国 釜山 やはり⭐︎

こんにちわ。

ダイエットをしたいと思っている私ですが、

韓国の釜山に来てからも食べてばかりいます。

やっぱりダイエットは出来ないかもしれません。

 

 

そこで、釜山で食べたもののご紹介をしたいと思います。

 

↑釜山空港から地下鉄のチャガルチ駅6番出口を出てすぐ前にあるドーナッツ屋さん。↓

 

 

 

↑あんドーナッツやコロッケなども売っていて、1個70円とお手頃な価格です。生地がもっちっとしていてとっても美味しかったです。宿の方に食べた事を伝えると有名なドーナッツ屋さんらしいです。私は、あんドーナッツ2個ととコロッケ。次の日に、クリームドーナッツを買いました。

 

また、食べたい。。。

 

 

↑駅からすぐ側には、屋台の飲み屋さんがずらっと並んでいて、カップルや仕事終わりの人たちで賑わっていました。私も入って見たかったですが、雨だったのと一人だったので一先ず見るだけにしました。

 

 

↑何故か占い師さんの店も沢山あって、日本語OKと書いてあるところもありました。

 

 

↑海苔巻き。一本70円とドーナッツの値段と同じで安かったです。

 

 

 

↑宿の方にお昼ご飯をご馳走になりました。マネージャーの男性が作ってくれて、辛かったですが美味しかったです。中でも、お味噌汁が最高でした。日本のお味噌に似ています。さっぱりとした日本食が恋しいです。

 

 

↑マネージャーさんのお母さんが作ったという料理。

 

 

 

↑スタッフさんの方々と一緒に食べさせて貰いました。食事は、みんなでワイワイ楽しみながら食べるのがいいですね。

 

 

美味しい料理をありがとうございました。

 

 

 

これから、クラスメイトと再集合します。

 

 

楽しみです⭐︎