BLOG

2018年5月13期生引率スタッフ

65 日目 インドネシア バリ島 / Day 65 Bali , Indonesia

引率の宮脇です。

学生達は、インドネシア国内で個人撮影をするため、バリ島北部やレンボガン島

ロンボク島、さらには首都ジャカルタに移動していきました。

スクーリング前の最後の個人撮影です。どんな写真を撮影してくるのか、楽しみです。

レンボガン島に移動する高橋さん。
いつもより、遅い出発です。
前回のタイでは、午前4時にホテルを出発しました。
バリ島での出発時間は、午前7時30分。
学園本部の熊倉先生も私と一緒に高橋さんの見送りをしました。

高橋さん乗車のタクシーに熊倉先生が手を振り、見送っていました。

タイでは、風邪気味でした南園さん。
バリ島に移動してきたら、いつも笑顔に戻っていました。
風邪治ってよかったです。ロンボク島に向かって出発しました。

八島君は、昼間だけでなく夜も撮影をしています。
特に、夜間撮影は撮影準備にかなり時間を要します。
出来上がった写真が、楽しみです。ジャカルタに向かって出発しました。

熊倉先生、山中さん、喜屋武さん、三人で記念撮影。
二人は、バリ島北部のテンバザールとウブドに向かって移動しました。

堀川君の目的地はタバナンです。
途中で候さんの移動先であるクタを通るようで、一台のタクシーに乗って出発しました。

石坂くん、山口くん、河原くんの三人は、指定泊から15分ほどあるいた所の宿泊施設に
泊まるため、タクシーに乗ることなく移動しました。