BLOG

2017年6月12期生引率スタッフ

105日目 チェンナイからデリー / Day, 103 From Chennai to Delhi , India

宮脇です。インド国内で個人撮影のためにチェンナイのホテルを早朝出発した

様子と全員が、デリーで宿泊するホテル周辺の様子をご紹介します。

舟橋くんと吉岡さん朝4時にチェンナイのホテルを出発して
チェンナイ国際空港に向かいました。朝から笑顔の二人です。

チェックアウトする、寺西くんと周さん。

日本製の車です。
このタクシーに周さん、田村さん、寺西君、そして私も乗車して
チェンナイ国際空港まで移動しました。

チェンナイの街並みです。
朝6時30分を過ぎた時間帯のせいか、あまり人が歩いていません。

ホテルから約50分くらいかかってチェンナイ国際空港に到着しました。

チェックイン、荷物の預け入れ、手荷物検査も終わって、ひと安心。
搭乗開始まで一時間以上、時間に余裕ありましたので、朝ご飯を皆で
食べました。

予定よりだいぶ遅れて搭乗開始しました。

寺西君も乗り込みます。

学生達を見送って私も60分後に搭乗しました。チェンナイから約3時間
13時15分、デリーに到着しました。
雨が降っていて、わりと涼しかったです。

デリーの空港からタクシーに乗り、50分かけて宿泊先のホテルまで
移動しました。
車が対面通行するにはかなり狭い道幅です。
そこに、バックパッカーや観光客が、宿泊するホテルや安い宿泊施設
飲食店、雑貨屋、薬局等ところ狭しに立ち並んでいます。

人や車、オートリクシャ、バイク、野良犬だけでなく、野良牛まで右往左往しています。

学生達は、この通りに面しているホテルに7月13日(木)再集合します。

それまで、インド国内で個人撮影です。どんな写真を撮ってくるのか楽しみです。