BLOG

2016年5月11期生引率スタッフ

59日目 タイ・バンコクからインドネシア・バリ島へ / Day 59, From Tailand・Bangkok to・Indonesia・Bali

引率の宮脇です。

フォト・フィールドワーク11期生達は、5国目となるインドネシア・バリ島に

タイ・バンコクから、早朝移動しました。

ホテル出発からバリ島内のホテル到着の様子をご紹介します。

早朝の 集合時間 にも かかわらず これまで 集合時間 に遅れた 学生は いないです。

早朝の集合時間にもかかわらず全員揃っています。これまで集合時間に遅れた学生は一人もいないです。

集合時間 6:15だった にも かかわらず しっかり 朝食会場 レストランにて 朝ご飯を 食べてきた 二人。 コーヒーは Take Outに してもらった ようです。

集合時間6:15だったにもかかわらず、しっかり朝食会場のレストランにて
朝飯を食べてきた二人。
さすがにコーヒーを飲む時間はなかったらしく。コーヒーのみTake Outです。

空港まで行く バスが来たので バス乗り場まで 移動です。

空港まで送ってくれるバスが来たので、乗り場まで移動です。

バスの色と 同じ赤い バックパック です。 人が大勢いる 場所だと 目立って 探しやすい ので助かり ます。

バスの色と同じ赤いバックパック防水カバーです。
人が、大勢いるような場所だと目立って探しやすです。
とても助かります。

さすがに出発が 早いせいか、 みんなとても 眠そうです。

さすがに出発が早いせいか、みんなとても眠そうです。

空港到着です。 朝早かったので 渋滞に あわなかった です。

空港到着です。朝早かったので渋滞にあわなかったです。

タイはこの ガイドさんの おかげで いろいろと 助かりました。 ありがとう ございました。

タイは、このガイド(パースツク)さんのおかげでいろいろと
助かりました。ありがとうございました。

今回は揺れないで 欲しいと願って 飛行機に乗り込み ます。

今回は揺れないで欲しいと願って飛行機に乗り込みます。

インドネシア・ バリ島に到着 したものの 預けた スーツケース やバックパック が出てこない ため、かれこれ 1時間近く 待たされました、 「まだかな」 という様子です。

インドネシア・バリ島の空港に到着したものの預けたスーツケースやバックパック
が出てこなく、かれこれ1時間近く待たされました、「まだかな」という様子です。

バリ島指定泊に ガイドのスマさん の案内で専用車で 40分移動です。

ガイドのスマさんの出迎えにより、バリ島指定泊に専用車で移動です。移動時間40分です。

バリ指定泊の ホテルです。 海岸沿い ですが ゲートも あって セキュリ ティも ちゃんと しています。 部外者が 入れ ないように なっています。

バリ島指定泊のホテルです。海岸沿いですがゲートもあってセキュリティも
ちゃんとしています。
部外者が入れないようになっています。

バリ島での 宿泊先です。 WINA HoLLDAY  VILLA KUTA, BALI

バリ島での宿泊先です。WINA HOLLDAY VILLA KUTA BALI

学園本部の 熊倉先生が 11期生の 為に慰問で バリ島に来て いただきました。

学校法人呉学園本部の熊倉先生がフォト・フィールドワーク11期生の激励に
バリ島ホテル内レストランにて食事会を開催していただきました。

学生一人一人 ブログのテーマ と合わせて 自己紹介を しています。

学生一人一人のブログテーマと合わせて自己紹介をしています。

会話が盛り 上がって います。

会話が盛り上がっています。

インドネシア といえば ナシゴレン 本場の味です。 美味しいかったです。

インドネシアといえばナシゴレン本場の味です。美味しいかったです。

デザートまで ご馳走になり ました。

デザートまでご馳走になり、日本からのお土産までいただきました。ありがとうございました。