BLOG

2014年6月柳原 美咲

スクーリング準備が始まりました!

こんにちは。


たった今菅原さんがドリアンキャンディを食べながら
施設内を走り回るという大事件が起こりました。


道でドリアンを見かけたら鼻つまみダッシュをする柳原です。
皆さんもアジアを旅する際には気をつけて下さい!(好きな方はごめんなさい)


ちなみに、ドリアンには「甘」と「苦」の2種類の味があるそうですよ〜。






現在私たちFW9期生はマレーシアの施設に滞在し、
台湾、ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシアの5カ国で撮影した写真をプリントし、
8日から始まるスクーリングに向けて準備を行っています。


P6050090.jpg


出力の際には、ご協賛いただいている株式会社ピクトリコ様の写真用紙を使用しています。


半年間で2回しか出力できない貴重な機会。
悔いの残らないよう、まずは残りの準備期間を充実させたいと思います。


株式会社ピクトリコの皆様にも私たち写真学生の支援を行って良かったと
感じていただけるような写真作品を作り上げます。


貴重な写真用紙をご支援していただき、誠にありがとうございます!!
P6050101.jpg




こちらは同じ部屋で作業している山本くんと山下くん。


P6050088.jpg


P6040081.jpg




スクーリングまであと3日!!!!!








〜〜おまけ〜〜




マレーシアで取材を受けて下さったDWEE(デュイー)さん。
せっかくマレーシアに来たのだからと、
マレー民族の衣装である「バジュクロン」を着させてもらいました!


P5290413.jpg




その土地での特別な民族衣装を試してみるのも、旅の楽しみの一つですよね♪