BLOG

2014年3月岸本 絢

ブログというものを

はじめまして、フィールドワーク2年の岸本絢です。
初投稿がかなり遅れてしまいました!すみません。
さて、ブログというものを書いてみる訳ですが、如何せん文章を書くのが苦手なのです。
こう、消極的な言葉でスタートするブログとやらもどうかと思うのですが、ここはご愛嬌。
話をしろ、と言われれば、いや言われなくとも口から言葉はすらすら出るような
人間でありますが、文字にして公の場に曝け出すというのは何とも億劫なことです。
長々と書いた駄文に目を通す人が少なからずいる訳でして、
どう思われようがなんて事ないのですが、どうもこそばゆいというのでしょうか。
なんだか気が進まない。
そうこうしているうちに、いよいよ三百もの文字が並んでいて、
こんなスタンスで良いのだろうか、けれどもこれらを消してまた一から書くのもあまりに面倒。
などなど思っているうちに文章のようなものが出来上がっています。
恐ろしい。半信半疑で始めた、始まってしまったブログでございます。
始まってしまったからには仕方がない。
写真をする人間とはいえ、言葉で伝えることも出来なければいけないと
重々承知しております。第一回投稿からこんな感じで申し訳ありません。
自己紹介、写真のお話は追々、していきたいと思います。三日坊主にならぬ様
頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
20140308.jpg



それはそうと、3月3日にフィールドワーク9期生の結団式が行われました。
御協賛して頂いているオリンパス株式会社様からはカメラを、富士フイルムイメージングシステムズ株式会社様からは印画紙、株式会社ピクトリコ様からプリント用紙を頂きました。ありがとうございます、大事に使わせて頂きます。お世話になっている先生方、同期のみんなにも本当に感謝しています。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!