BLOG

2019年9月仲宗根 一徳

どうも!こんばんは!そねちゃんです。

お久しぶりの投稿です!

ブリーフィングを終え、フリー期間に入りました。

現在、インドネシア スマトラ島のブキットラワンに居ます。

FW前半に行った所に戻ってきました!

ブキットラワンバスターミナル

みんな相変わらず変わっておらず、優しい人ばかりでみんな『おかえり!また、来てくれて嬉しいよ!』って言ってくれました。

嬉し過ぎて、泣けますね^ ^

着いてから、早速インドネシア料理を食べました。

肉・ゆで卵・豆腐を食べました。

やっぱり最高に美味しいです♪

ご飯も美味しい!久しぶりのインドネシア料理

 

後日、いつ撮影するかの予定を組み12日間のトレッキング(ガイド付き)を申し込みました。

一日休みを入れて、

早速撮りに行きました!

前回撮影した時に同行してくれたモナンさんは本日休みだと言っていたので、モナンさんの友人が洞窟の中へ連れてってくれました。

洞窟の中からの撮影

この日は朝早くからの撮影で太陽がが昇り始めて来た時に撮影しました。

光の筋が綺麗に入っていて、下には星のような形をしていました。綺麗ですね!

森の出口にもこのような光の筋が入っていてしばらく見とれていました^ ^  美しい…

この日は少し疲れていたためすぐ帰りましたが、帰り際にこのような鳥にも遭遇しました!

可愛いですが、4〜50cmくらいの大きさです。

 

刺激しないように慎重に近づいて撮影しました。

一度だけこちらに飛んできたので、かなり危なかったですが、再度トライしたら撮れました。

いやぁ、怖かった>_<…

 

とまぁ、今回はこのくらいで!

明日からも朝早くの撮影なので頑張ってきます。

 

そねちゃんでした!