BLOG

2019年7月竹原 宗太郎

気付けば

お久しぶりです、マレーシアはともかくインド ネパールと全く更新せずに気付けば中国 FWも残りわずかとなりましたね。

 

中国入りをしたのですが少しネパールでのお話も今回は載せようと思います。

当初ネパールは被写体も無くもう休暇を過ごす勢いで行動計画を作っていました、まぁ本当に1日以外は1度もカメラを触らなかったんですがね笑

しかしせっかくのFW、インドでのカットも満足行かずネパールで休暇を過ごす日々は焦燥感しか煽って来ず耐え切れなくなりついやってしまいました。

Theお金の暴力に物を言わせ買ってしまいましたチケット!!(万年金欠野郎です)

これだけ見ると移動でもしたのかなと思いますが違います。

 

パイロットはアドゥルサさんと言う女性の方です、かっこいいですね。

と言う訳で はいヘリをチャーターしての空撮です!

ネパールの首都カトマンズに有るトリブバン国際空港からKyanjen gompaと言う場所を目指し再度カトマンズヘ戻るルートで空撮を行いました、途中にはドゥンチェと言うネパールでの地震の際村が丸ごと土砂で流されてしまった場所も有りました….

ヘリ操縦中のアドゥルサさん

よく分かっていませんが*_##>山が綺麗ですね〜笑

この時ネパールは雨季だと言う事も有り無事に飛べるか不安でしたがこの日は晴れてくれました! 普段の行いは決して良くない方ですが恐らく前世で相当な徳を積んだ分が有るのでしょう! 前世の俺ありがとう…..

まぁ、写真の方は帰国してからのお楽しみという事で1つ…….

と言う感じの事が有りネパールは無事に終えました!!

 

はい、次中国!!!

正直移動疲れで1日目全く写真を撮りませんでした本当に申し訳ない……

まぁ、なんやかんや有り中国 成都に到着した我々です。

そして次の日、FW恒例現地SIM購入と言うイベントを終え平山さん、近藤さんと僕の3人でパンダ基地にやって来ました。

パンダです、レッサーパンダも居ました パンダ

可愛い

そんな愛くるしいパンダに寄せられたお客様方でごった返しておりましたがまぁ解る、可愛いもん

何でもない仕草ひとつで可愛いとはやし立てられるパンダを若干妬みながらもちゃっかりはしゃぎました。

 

とこんな感じで成都指定泊を終え僕はこれから中国 内モンゴルのオルドスと言う地区へ飛びます。

撮影本命地でも有りますが僕の撮影本命地と言う事は不便of不便なんだろうなと今から怯えていますがこれを書きながら今登場ゲートが開いたので行ってきます!

ではまた!!