BLOG

2019年6月14期生引率スタッフ

DAY93 Kochi/FORT COCHIN

みなさん。こんにちは。市川です。

南インド、コチ(コーチン)には、4つのエリアがあります。

「エルナクラム」コチの中心地

「ウィリンドン島」貿易港で、造船所などがあります。

「フォート・コーチン」と「マッタンチェリー」は観光名所がたくさんあります。

私たちが宿泊しているのが、「フォート・コーチン」なので、まずはそのエリアから探索しました。

 

 

とてもカラフルでステキなお家です。

公園では、ソフトボールの練習をしていました。

こちらの少年たちはサッカー。あれ?クリケットは?

海に着きました。こちらはアラビア海ですね。

いきなり、壁に。世界共通、ダメですね。

手を出してはいけません。

 

海を見に来ていた青年たち

 

コチでは、『牛』ではなく、『山羊』がたくさんいます。

 

ちょうど、下校時。リキシャーにたくさんの子供が。

ケーララ州は教育熱心で、フォート・コーチンにもたくさんの学校があります。

建物がアートです

のどかで良いですね。

ここも学校の壁でした。

ウェディングムービー撮影中です。お幸せに!

 

海岸で獲れた新鮮な魚

美味しそうです。

 

『聖フランシス教会』1524年に亡くなった、ヴァスコ・ダ・ガマ提督のお墓があります。

 

チャイニーズ・フィッシング・ネット。マカオのポルトガル人が伝えた、コチ独特の漁法です。

フォート・コーチンの夕焼け。

 

ニューデリーに比べ、のどかな観光エリアです。

ただ、リキシャーのお兄さん・おじさんたちが「ずーーと」、声かけてきます。

ま、商売ですからね。

申し訳なかったのですが、楽しく汗だくになりながら、散歩しました。

では、また。