BLOG

2018年11月高橋 香里

帰国報告会から 一週間⭐︎

こんばんは。

先日の帰国報告会では、沢山の方々に来て頂きありがとうございました。

 

今までの自分の目標だったのもあってか、報告会当日もこれは現実なのかな?

といった感じでなんだか不思議な気持ちでした。

 

これからは、次の目標に向かって頑張って行きたいと思います。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑帰国報告会前日準備が終わって皆んなで写真を撮りました。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑毎年、鈴木先生の話を楽しみにしている私ですが、今回は後輩達がこの話の後に舞台前に出て来くことなりサプライズでした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑飯塚先生・奥先生いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑引率をしてくださった先生達のお陰で、安全にフィールドワークの旅や撮影をすることが出来ました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑貴重なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。健康第一にこれからも作品作りして行きたいと思います! phot by山中さん   

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラスの仲間達と一緒に旅に行くことが出来て本当に本当によかったと思っています。これからもヨロシクね。

 

 

 

多くの方々のサポートで、ここまでたどり着いた気がします。

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。