BLOG

2018年6月南園 彩音

香りと暑さ

ついにインドに上陸しました!

このFWの中で一番怖くて不安ですが、楽しみにしていた国でもあります。
3ヶ月旅をしてきた国とは比べ物にならないほど治安が悪いようなので、気合を入れ直そうと思います。

 

チェンナイの指定泊は窓付きの部屋。

生活リズムよ戻ってこい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インドに着いて一番最初に食べたのは、カレーではなくフライドライスでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりローカルフードに挑戦しない私には、フライドライスは心強い味方です。

ハズレがありません。美味しいです!山盛り!

慣れてきたら少しずつ挑戦しようかな…

 

現地の人から香る、スパイスのような独特な匂いにはまだ慣れず、驚かされます。

食べ物によって体臭ってこんなにも変わるんだなあ…!

インドを出る頃には私も同じ匂いを醸し出しているかもしれません。

 

チェンナイはそこまで気温は高くありませんでしたが、これから移動する中で、

経験したことのない暑さと出会うかもしれないかと思うと、少し楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、チェンナイからデリーを経由してバラナシに移動しました。

朝4時半にホテルを出て18時頃にバラナシのホテルに到着。ツカレタ…!

タクシーの中でホテルまでの道のりを見ただけですが、とても面白そうな場所です。

明日から約一週間、バラナシ生活楽しみです!