BLOG

2018年5月13期生引率スタッフ

48日目 ヴィエンチャンからタイ バンコクに移動 / Day 48 From Vientiane to Bangkok , Thailand

引率の宮脇です。

3月16日(金)成田空港を出発して、既に四ヶ国(台湾、ベトナム、カンボジア、ラオス)

で取材撮影をしてきました。

5月30日(水)の一次帰国まであと一ヶ月足らずです。

本日は、ラオス ヴィエンチャンからタイ バンコクに移動した様子をお伝えします。

ラオス指定泊のホテルから車で15分、ワッタイ国際空港に到着しました。

搭乗手続のため並んでいます。預け荷物の重量が制限を超えているお客さんばかりなのか
なかなか前に進みません。

いつも、必要最低限の物しか持ち歩かない河原くん。バンコク行き搭乗開始です。

一番最後にバンコク行きの飛行機に乗り込む石坂くん。いつも明るいです。

飛行機は、無事離陸しました。

バンコクのホテルへ行くバスに乗るために空港内を移動しました。

いつも元気な山口君。いつの間にかヒゲを剃っていました。

昨年と同じガイドのみどりさん。流暢な日本語でわかりやすい案内をしてくださいました。
手にしているのはタイバーツです。バーツの金種を学生達に伝えています。

タイ ドーンムアン国際空港から専用車で40分かけてホテルに到着しました。

チェックインも済ませて各自部屋に移動しました。