BLOG

2018年3月13期生引率スタッフ

1日目 出発成田空港から台湾高雄国際空港へ Day,1From Narita to Kaohsiung,Taiwan

引率の宮脇です。フォトフィールドワーク12期生の先輩はじめ14期生の後輩、さらには同級生

卒業生までが、フォトフィールドワーク13期生の見送りに来てくれました。

出発前の様子から台湾高雄到着の様子までをお伝えします。

フォトフィールドワーク13期生出発前に担任の奥先生から一言

フォトフィールドワークの取材撮影に欠かせないハンドブック。
この一冊には海外での取材撮影の旅を安全に行う、数々のノウハウが詰め込まれています。

台湾高雄国際空港に到着してから、ホテルへ移動するまでの行動について連絡。

出発前の集合写真。「さあー行くぞ」という意欲満々のフォトフィールドワーク13期生。

成田空港チェックインカウンターで搭乗手続をしています。

フォトフィールドワーク12期生を代表して後輩に差し入れを持って見送りに来た先輩

先週卒業したばかりの卒業生も見送りにかけつけてくれました。
どうやら、フォトフィールドワーク13期生の中にお友達がいるようです。

入学してからほとんどの授業を一緒に学んでいるフォトアートの新3年生も出国するまで
手を振り続けてくれました。

フォトフィールドワーク14期生も見送りに来てくれました。

高雄国際空港に到着し、地下鉄でホテル最寄駅まで移動。

高雄で宿泊するホテルに無事到着。